はっ!若様の言うとおり!!

変な企画を勝手にスタートしてしまいました。
ロミオが発見した世界中の美しい殿方を紹介しちゃいます☆
独断で人材を選出しているので「美しくない!」って思った方も黙認していただきたいです…。
ここでは、こんな美しい殿方を「若様」と従者になった気持ちでお呼び致します。
※随時あなたのオススメの若様を募集中☆




第12若様:岡田将生(日本) 

少しハーフっぽい雰囲気がまたまたかわいらしい。
本当に日本人っっっ!?ってくらい透明感のある男の子ですよね。
非常に整った容姿なので、少しの影のある役なんかがとてもよく似合うと思う。
CMやドラマ、映画と着実に出演作品を増やし、若手の中では注目度NO.1と言っても良いはず。

透き通るような白い肌に赤い唇…まるで少女マンガから抜け出してきたような若様です。
日本人であそこまで金髪が自然に似合う人も少ないだろうね。
そしてそのまま素敵な大人の男性に成長してほしい母親のような気持になります(笑)
こういう華奢な子は男っぽく成長しちゃうと雰囲気が変わるからねぇ〜〜。
少し前回の忍成君にも共通した“ハニカミ”がキュートな子です。


第11若様:忍成修吾(日本) 

“かわいい後輩”のCMでヤラれました(笑)

ついつい守ってあげたくなるような母性本能をくすぐるハニカミ笑顔に、
華奢でお美しい容姿…まさに完璧に王子様ですっ!
1981年3月5日生まれのB型で、シャイで人見知りなナイーブな心の持ち主。
お姉さんが2人いるそうで…なんだか大切に育てられたんだろうなぁ〜って
想像できるマイペースな性格もまたまた魅力的です♪
(B型以外の人はイラッとするかも………苦笑)

現在順調にドラマやCMや映画へと出演中なので、みなさんぜひぜひ
このお美しい第11若様を愛でて癒されてください!!!
まだまだ飛躍しそうな演技力と作品選びも個人的にはオススメですね★★★


第10若様:ジョニー・ウィアー(アメリカ)

ついにフィギュア界から初参戦!NHK杯で初めて見た時はフィギュアの王道を
いく子だな〜って感じたもんだけど(つまり王子様ルックス)
それから数年…今も変わらずこの道を突き進んでいる彼の素晴らしいとこは、
自分の美しさをよく知っているところ。ファンからは「天使、妖精」と呼ばれ、
そんなファンの期待を裏切らないプログラムを作り、何よりも美しさを追求する
ある意味プロ根性のある若様であります。

素顔は皮肉たっぷりの辛口評論とロシアとC・アギレラを崇拝する現代っ子。
ファッションにも敏感で他のスケーターの衣装まで評論しちゃうことも…。

最近はショーでメイクをしたり、ますます美しさに磨きをかけているけど、
ちょっと本来のスケート面で苦しんでいる。ヒゲ剃ってケガを直して
トレーニングに励みましょう!!!


第9若様:加藤和樹(日本)

今回は初の募集した若様っす☆現在注目の新人俳優さんで、
「仮面ライダーカブト」や舞台版「テニスの王子様」などに出演している。
見ての通りの甘いマスクでたくさんの若奥様を虜にしているはずっ!

なんとっ!ロミオと同い年ですかっ!?
彼もまた「素敵な隣のお兄ちゃん」タイプだねぇ〜♪♪♪
ドラマに歌に舞台にとマルチな方面で活躍中の加藤君だけど、
まだまだ知名度が低いカンジなんで、若い間に色んなタイプの役をこなして、
素敵で美しい俳優さんに育ってほしい限り!!!
ってか、怒られるかもしれないけど…日本ももっと美しさに磨きをかけた
自分に自信のある俳優が出てきてもイイと思うんだよね。
だから加藤君!君にはとっても期待しちゃうよ!!!
ってな美しいお顔じゃありませんか(笑)


第8若様:ジョナサン・ジャクソン(アメリカ)

そう…ディープ・エンド・オブ・ジ・オーシャンのかわいい彼。
かわいそうな兄貴ヴィンセント役に乙女心をくすぐられまくった
女性の方々も少なくないのでは???

日本での知名度はかなり低いけど、将来が期待されている有望株の俳優で、
なんと結婚して子供もいるパパです…美しい人は早く売れてしまうんだね…
ジョナサンも歳を重ねるごとにかっこ良くなっていく若様の一人で、
ファンとしてはもっと大作に出演してもらいたいんだけどなっ!
インソムニアの後はあんまり大作ないよね?

ただ美しいだけじゃなくて、彼は…意識してなった幼なじみの男の子が、
久しぶりに再会してみると、眩しいくらいにかっこ良くなってた
ってカンジのハンサムさんなんだよね(笑)


第7若様:オーランド・ブルーム(イギリス)

まさに二重人格な彼…いやそうじゃなくて怪人二重面相か…?
それくらいオーリーはどの作品に出てもまったく違う彼を見せてくれる。
まあ人それぞれにお気に入りのオーリーのキャラがあるんだろうけど、
ロミオはレゴラスがやっぱりオーリーの代表キャラだと思うわけ。
だってね、なんだかいまいち美しい新人に恵まれてなかった時だったから、
レゴラスなオーリーはセンセーショナルな存在に映ったんだよね。
ちょっとトオルちゃん似だけど、本当にLotRの中の彼はかっこ良すぎ!!

キレイな顔に似合わずやんちゃなオーリーは美しいエルフの体に
傷をつけまくってしまうファン泣かせなお方でもある(苦笑)
ハリウッドに染まらずにいつまでも英国紳士を貫いてちょうだいねっ!
これからもコスプレ物を期待してしまうロミオ(笑)
オーリー自己流の奇抜なファッションもとっても魅力的である。


第6若様:鷹塔摩利(日本&ドイツ)

そうDOZIさまこと木原敏江さまが創り出した永遠の美少年、鷹塔摩利くんです。
一生叶うことのない片思いに人生を捧げ、苦悩・決意・成長を経てそれを乗越えた。
私的に摩利は唯一恋人にだけはならない人を選んでしまったんじゃないかと思う。
でもね、最後には年もとって死を迎えてしまうけど、持堂院の制服を着た摩利は
まさに永遠なんだと思う。
新吾の横で夢殿さんの横で…見守り見守られ…いつもただひたすらに美しい。 混血が忌嫌われた時代に、その美貌と頭脳とセンスで逆境を撥ね返してしまう 摩利くんだけど、その繊細なガラスのような脆さがある彼だから美しいのだ。 DOZIさまは新吾に重荷を背負わせたけど、本当はそれ以上に摩利に 重荷を与えてたんだと私は感じるわけ。
「摩利と新吾」ファンは、心から摩利の幸せを願っている。


第5若様:ヨンネ・アーロン(フィンランド)

久しぶりに売り文句通りに美しいっ!って思ったNEGATIVEのヨンネ・アーロン君。
ああいう宣伝用の言葉は言い過ぎのものが多いけど、ヨンネ君に関しては本当だった。
王道HRの道を行く後継者的な存在であり、しっかりHR特有の怪しげで中性的な雰囲気
を持ち合わせてるところが素晴らしい☆
他のメンバーが美しくないせいか一人光り輝いているまさにエンジェルな彼。 痛々しい程に細くて、悲しげで繊細な表情が魅力的である!!! 彼の完璧なところは自分の美しさを理解して、最大限に利用しているところ。 だって「自分はビューティフルだと思う」って言っちゃってるんだからね(笑) 個人的に彼のキュ〜ン!ってとこは英語が下手なところかな。 下手だから言葉足らずでゆっくり喋るんだよね〜それがなんとも 「あ〜んかわいい〜っ」てカンジになるんですよ!!


第4若様:アレクセイ・ボンダレンコ(ロシア)

体操界にも若様は存在するんです!それがロシアのアレクセイ・ボンダレンコ!!
得意な種目は軽やかに跳馬と平行棒、不得意は地味な(コラッ!)鞍馬なお方。
身長は162cmと小柄だけど、身長の伸びにくい体操選手だから仕方ないのだ! でも、またそこが色白金髪に拍車をかけてかわいく見せてしまうのだけど… 1978年8月23日生まれの彼はテクニシャンな選手で足が他選手と比べて細い! 赤いユニフォームがお気に入りで、個人の時はよく赤い短パンやジャージを着用している。 またそれがとってもとってもキュートなのである!!
ちょっとマイナー競技だけど、彼はこのかわいいお顔から「体操界のジェームス・ディーン」と 呼ばれたこともあり、地味な体操界には珍しい華やかな選手だったりする。 ちなみに萌えポイントは背の低さから鉄棒・吊り輪の時にトレーナーのおじさんに 抱き上げてもらうところかな♪(背の小さい選手はみんなそう。)


第3若様:ビョルン・アンドレセン(スウェーデン)

本当は一番に登場しなけりゃいけないお人なんですけども、それではあまりに
当たり前すぎるので3番目に登場!この手の王道で永遠の美少年でもあるビョルン様ですぞ!
現在のお写真を拝見しても太ったり禿げたりせずにわりとおキレイなおじ様になっている。
「ベニスに死す」はまさに特別なベールに包まれた別世界であったと思うのだが、 この作品に出演したことで、彼は永遠の美少年になったわけよね。 彼を始めて見た時の衝撃ったら…ロミオの両親とさほど年が離れていないってのに ときめいてしまったのだ。今から考えてもロミオが知る限り一番美しい人だと思う。 それは顔の全てを含め、スタイル、高貴な雰囲気、天使と悪魔の二面性を持った点などを 総合的に判断した結果。まぁタージオ限定なのかもしれないけど… 彼の素顔や性格なんかは結局知ることができないし、知る必要もないのかもしれない。 それにしても…ホントに美しいなぁぁぁ……(惚)


第2若様:ヴィンセント・カーシーザー(アメリカ)

神様は本当にイイ仕事するよね!こんなにお美しい人を作っちゃうんだから!!
ヴィニー君は日本での知名度はかなり低いのがファンとしてツライところ。
なかなかこのお美しいお顔を拝見することができないのよね…。
日本の映画館で上映される作品にはあまり出演しないもんで。
彼は何もかもが完璧で歯までめちゃくちゃ美しく並んでるってんだから、
日本で人気が出ても良さそうなカンジがしてたんだけど。
それにはもう少し大作or有名俳優との共演作に出演しなけりゃいけないようだね。
1979年5月5日生まれで代表作は「アラスカ」「アナザー・デイ・イン・パラダイス」など。 でも、一番の美しい時代は主役オジーを演じた「エネミー・オブ・スクール」でしょうね〜 どのシーンを見てもヴィニーはただただひたすら美しいんだから!!! 繊細で傷つきやすい美しい子を優しく見守る母親の気分になりたいなら この作品を見るしかないよっ!!!


第1若様:テイラー・ハンソン(アメリカ)

一番はもちろん、ロミオがこの世でこれほど愛したことがない人!!!
デビュー当時の長髪もめちくちゃ美しかったけど、私的に一番美しかった時は
全てが完成した`00年くらい。神はまさに二物以上のモノを与えるのですね。
これでも残念なことに奥さんと子供達のパパでもあるわけで… それにしてもこんなお父さんなら娘は一生彼氏なんかできないだろうなぁ。 父親以上の完璧な男がそんなにゴロゴロいるもんじゃないでしょ?
1983年3月14日生まれでロックバンド"HANSON"のヴォーカルとキーボード担当で、 有名な米誌の"最もホットな人物"のNo.1にも選ばれたことがある正真正銘のお方。 彼の魅力は美しいお顔と183cmの身長、セクシーなハスキーヴォイスなのです。 そんなセクシーな彼が甘いラブソングを歌ってくれたりするわけ! いやぁぁ〜〜ん!最高!!!I Love You!!!






inserted by FC2 system