番外編☆タイプ別若様徹底調査!

変な企画が現在進行形で進んでおります。
で、今回は今まで紹介してきた美しい若様をタイプ別にしてみました☆
もちろんこの調査もロミオ1人が独断で考察したものなので、苦情は受け付けません(笑)
皆様もこれを基にお気に入りの若様を探して頂けたら幸いです。
※随時あなたのオススメの若様を募集中☆☆BBSorMailでどうぞ!



【総合タイプ】

@ みんなに愛され幸せタイプ
  いつも家族に囲まれて、笑顔が絶えない若様のこと。
  その誰をも惹きつける魅力で、常に愛されている。
  とても誠実で真っ直ぐな瞳の美しさ。
    ⇒例:テイラー・ハンソン、ジェフリー・バトルetc

A 僕を愛して孤独タイプ
  とても傷つきやすい繊細なガラス細工のような若様のこと。
  いつも誰かからの愛を一身に得ようとしている。
  たまに見せるアンニュイな表情の美しさ。
    ⇒例:ヨンネ・アーロン、鷹塔摩利、ジョニー・ウィアーetc

B キュンッ!突然恋が成長タイプ
  久しぶりに会った幼馴染みが、ドキッとするくらいかっこ良くなっていた。
  そんなとっても現実感たっぷりの若様のこと。
  少年から大人の男性へ……成長する美しさ。
    ⇒例:オーランド・ブルーム、ジョナサン・ジャクソンetc


【タイプ別特徴】

@ 体からにじみ出ている幸せオーラがある。
  その為とにかく笑顔がとてもよく似合い、チャームポイント的。
  家族が支えになっているのが、なんとなく見て分かる。
  周りが見えていて、フレンドリーな気配り屋さん。
  実は笑顔の裏で誰にも負けない強い信念を持っていたりする。
    ★そんな若様の恋のタイプ→とにかく真面目な恋愛。一目惚れしちゃったり。

A 黙っていると少し近寄りがたいカンジ。
  ちょっとネガティブ思考で傷つきやすい。
  心を許した者には、本心を見せ、自然体になれる。
  常に誰かに愛されていたいと感じている。
  少しナルシスト的な感情を持ち合わせている。
    ★そんな若様の恋のタイプ→結構慎重に…考え込んだり…

B 現実的な理想の恋愛対象者。
  美しさもあるが、「ハンサム」の言葉が良く似合う。
  3つのタイプの中ではもっとも男性らしい。
  友達のお兄ちゃん、ご近所だったらきっと素敵!なはず。
    ★そんな若様の恋のタイプ→好きになったら積極的に行動したり…



inserted by FC2 system